« ちょっと説教されちゃいました。テヘッ( | トップページ | 勝手にもらってきたバトン »

銀魂そしてギャグマンガ日和

15日の銀魂を・・・見落としてしまったのですが・・・

どうすれば・・・・いいんだ・・・・DVD借りれるようになるまで待つか・・・・

まだ新作高いから1巻しか見ていないのに・・・・

いつも見てるのに・・・「和田アキ子殺人事件もう少し見させて」と私が言わなかったらな。

よかったのにな。あれから塾行ったからこうなっちゃったのかねー。

んで何とかしようと思ってYou Tubeうろついて

ジャンプフェスタのときの銀魂とか見てたのですがギャグマンガ日和を見つけて。

名前と聖徳太子が何故かジャージていうのは知っていたのですが詳しくないので

見てみたらなかなか面白くてギャグマンガ日和2の8話まで一気に見ました。

|

« ちょっと説教されちゃいました。テヘッ( | トップページ | 勝手にもらってきたバトン »

「ぐ~たら日記b」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206918/5376705

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂そしてギャグマンガ日和:

« ちょっと説教されちゃいました。テヘッ( | トップページ | 勝手にもらってきたバトン »